読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★人気のHYIP★rightriseに挑戦してみました★

私の記事をご覧いただきましてありがとうございます。

ビットマニアと言います!宜しくお願いします!!

最近、ビットリージョンの通信速度に飽き飽きしてきた所、他のHYIPを探していましたが、ついに!!!

 

    見つけました!!!!!!!

 

            その名も☆《rightrise》☆ライトライズ

                

 

こちらの会社はイギリス政府と提携し、道路交通違反の取り締まり業務から、罰金の40%を政府から報酬で受け取っているとのことです。

こちらの会社はその辺のHYIPと違って、会社の株を購入し、その株の配当を毎日受け取ると言う仕組みになっています。

日利1~3パーセントの配当金になります。

入金には、ドル、ユーロ、ビットコイン等の仮想通貨にて株を購入することができます。

ビットリージョン等と違い、入出金にマッチング等の時間もかかりません。

ビットリージョンと違い、アクセスもサクサクです!

入金、出金にビットリージョンみたいに4000円ほどの高額な手数料もかかりません。

即時入金、出金ができます。(ただし、ビットコインの場合のみ1時間~2時間ほど処理時間がかかります)

こちらのシステムがドル押しなので、おそらくビットコインに変換する為、時間がかかるのだと思います。

 

登録方法はいたって簡単でした。

ログインID、パスワード、メールアドレスを入れるだけでとっても簡単です!

投資金額は30ドルからなので、現在のレートから計算すると、1ドル114円なので、1株3420円ほどになります。

私は11月30日からrightriseに挑戦していますが、入金、出金も何度か繰り返しています。

現在の投資状況をお伝えします。

 

f:id:rancid696jp:20161208224204j:plain

 

↑この緑色の項目が現在投資している(株を購入した)金額になります。

 

そして青色の項目が現在rightriseに残っている配当金の残高になります。

 

黄色の項目は紹介手数料

 

そして赤い項目がrightriseから実際引き出した配当金の合計金額になります。

他のブログで拝見したところ、rightriseで1か月以上配当金を受け取っている方の情報からすると、配当のパーセントは1日平均1.5~1.6%みたいです!

 

 

こちらのrightriseにも欠点があります。

それは元本の返却が出来ない事です。

もちろんこのブログをご覧になっている方はHYIPの経験者も多いと思いますが、元本保証が無いHYIPは実は多いのです!!

ですが、仮に1.5パーセントの配当が毎日受け取った場合、66.6日で配当金の合計が元本の金額を超えてきます。

こちらの会社は元本返金はしていないので、他のHYIPよりは寿命が長い様な気がしてなりません。

先月日本語も対応し、毎日登録者数も増えているので、その辺のHYIPよりは安心出来るような気がします(当方の意見なので参考までに)

 

登録をお考えの方は↓からrightriseのホームへ行けます。

そのあと右上の三本線から《登録》を押して進んでいけますので、興味ある方は是非ともお試しください。

 

                                     https://rightrise.com/?r=ramones696

 

 

 

また配当、再投資、近況情報を更新しますので、宜しくお願いします!!!

HYIP好きの方に幸あれ☆☆