★ビットリージョンよりもrightriseに心を奪われたビットマニアです★

  こんばんは★ビットマニアです。

 

先日から実践しているrightrise(ライトライズ)の近況報告です。

 

ビットリージョンの配当分を少しだけGHした残りの予算をrightriseに追加投資してみました!

個人的にはビットリージョンよりも安心感が強い気がするため、こちらのrightriseに資金を増やしていこうと思っています。

 

現在の投資状況はこちらになります。↓↓

 

f:id:rancid696jp:20161213010047j:plain

 

前回よりも少し増えています!

まだもう少し複利に回す予定なので、このままの流れで行こうと思っています!

 

Right Rise

 

 

今回は私がrightriseに投資をしようと思ったきっかけをお話します。

実は一か月ほど前からビットリージョンに投資していた私ですが、他にも安心感のあるHYIPを探していました。

そこで見つけたのがこちらのrightriseだったわけです。

こちらのサイトはすごくサクサク動く。

ページのカラーリングも怪しさが無く、品がある!(個人的な意見ですw)

金保証が無い!これはやばい!!と一度は感じましたが、これはこちらの会社の存続が長い事になるかもしれないと気づきました!

わからない事があると、サポートメールを送ればすぐに返信があります。(ユーロ時間の場合 日本時間では夕方~深夜の時間がユーロ圏の昼間です。)

先月までは《rightrise》で検索しても、数えるほどしかブログが掲載されていませんでしたが、ここ最近では少しづつ多くなっています。

それだけ登録者数も増え続けているのでしょう。

まさにこれからがrightriseの時代ではないでしょうか!!

こちらを見てくれた方も一緒にrightriseでハッピーになれたら幸いです★

 

また報告を掲載します!

最後までご覧頂きありがとうございました。

ご興味がある方は↓こちらより登録お願いします。

 

Right Rise

 

https://rightrise.com/b/728jp.gif

Right Rise

 

 

BTCウォレットは安心な日本の会社が作るコインチェックをオススメしています

coincheck.com