★人気急上昇rightriseと言うHYIPの登録方法をご紹介★

こんばんは、ビットマニアです!

今回はrightriseの登録方法を記載します!

 

登録はとっても簡単です!

まずはホーム画面から説明します。

 

↑こちらのURLをクリックすると、下記のホーム画面へ行きます!

 

f:id:rancid696jp:20161214235928j:plain

 

こちらの画面の右上に《登録》というボタンから進めます。

 

 

 

 

f:id:rancid696jp:20161215000349j:plain

 

 

登録をクリックすると、次の登録画面に進みます!

 

 

 

f:id:rancid696jp:20161215000811j:plain

 

 

上から順に埋めて行きます。

 

ID、

パスワード、

パスワード(確認)

メールアドレス、

メールアドレス(確認)

 

これらを記載し、《同意》マークにチェック、ロボットではないにチェックをいれると、画像が浮き出てきますので、内容にしたがって、画像をクリックし、一番下の緑色の《登録》をクリックして完了になります!

 

こちらで登録は完了しました。

 

お次に出金時に送金されるウォレットの登録に入ります。

 

 

f:id:rancid696jp:20161215001818j:plain

 

こちらの設定の項目の下に《通販財布》というものがあり、こちらをクリックすると、

こちらのrightriseで取り扱える通貨が表示されます。

私はビットコインで投資している為、ビットコインBTCという項目のみ、コインチェックのウォレットアドレスを登録しています。

こちらはお好みの通貨でお好みのウォレットアドレスを登録してください。

以上になります!

とっても簡単な登録ですので、みなさんもすぐに出来ると思います。

登録料は一切かかりません!!!

こちらからホーム画面へ行けます↓↓

 

 
 

 

余談ですが、私の紹介者は利益が100万円ほどになってきたみたいなので、私も負けていられません!!これからも近況報告などを続けて行きたいと思いますので、こちらを読まれたみなさんも、応援宜しくお願いします!!!

 

以上ビットマニアでした。

おやすみなさい★