★人気爆発中rightrise投資★出金方法を解説します!ビットコイン投資

 

こんにちは、ビットマニアです(^^)

 

今日はrightriseに投資後の大切な出金方法をご解説します!!

 

まずは、送金先のアドレスが自分のウォレットのアドレスになっている事を十分に確認してください!※こちらが一番重要です!!※

 

f:id:rancid696jp:20161215001818j:plain

 

 

 

次に下の画面から解説致します。

 

 

 

 

f:id:rancid696jp:20161217153610j:plain

 

 

こちらの《引き出す》をクリックします!

すると、次の画面がこちらです!

 

 

 

f:id:rancid696jp:20161217154725j:plain

 

 

 

 

 

残高が少なくてごめんなさい(> <)汗

 

(現在は毎日複利に回しているので、毎日1~3株追加投資しています。)

 

 

・・・・話がそれましたね、すみません。汗

そして右下の《送る》ボタンをクリックすると、金額の所に記載されている金額が送金されます!

※私の場合はビットコインで投資している為、着金まで、1時間から2時間くらいかかります。ドル、ユーロの場合は着金まで1分程度みたいです。

 

これでウォレットに着金完了です!!

 

ビットリージョンやビットキングダムみたいに、引き出しに手数料がかからないので、安心して毎日引き出しが出来ます!!

私は最初の頃は毎日引き出していましたが、投資額を増やした後、今のところは複利に回しているので、この投資方法は人それぞれのやり方がありますので、ご自身の判断でお願いします。

 

このrightriseには様々なアフィリエイトプログラムがあります!

日利のパーセントが上がったり、紹介の報酬があったり、自身のランクを上げたりも出来ます!!

ご興味がある方は、紹介リンクからしか入会出来ないので、下記のリンクから登録お願いします。

 

 

 
 
 
わからない事がございましたら、当方にお気軽にお問い合わせください。
 
また近況報告等の記事を載せていきますので、宜しければご覧頂けましたら光栄です!!