読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★続々とHYIPが破綻していく中で生き残るrightriseの投資術を伝授します!★

rightrise

ビットマニアです(^^)新年あけましておめでとうございます!

 

って遅っ!!!

 

 

f:id:rancid696jp:20170112154605j:plain

 

 

ごめんなさい。。。年末年始でバタバタしていまして、お久しぶりの投稿になります。

 

さてさて、年始早々から人気HYIPである、クルードマイナーズ、マイナービズ、XABOといったHYIPランキングトップ10クラスのHYIPが事実上、破綻しているとの情報がありました。

          

         怖いですね~

 

f:id:rancid696jp:20170112155152j:plain

 

天下のビットリージョンも年始から破綻するなどといったデマ的な噂が流れていてGH待ちが多くなっているようですし、こういった悪い噂で日本人はとても影響を受けやすいような気がします。。

とても残念です。

そんな中、堂々と年始直後から3%を出してくるrightriseはとても素晴らしいです!

尊敬に値します!!!

 

f:id:rancid696jp:20170112155853p:plain

登録はこちらからどうぞ
 
 
それでは、本日はみなさんが気になっているrightriseの利息アップのための星の増やし方について投稿していきたいと思います!
 
 
現在の筆者のブースタがこちらです。
 

f:id:rancid696jp:20170112160642p:plain

 

 

今は1.17倍になっています。

みなさん、他のブログ等でこの1.17をプラスする等と書かれているブログが多々ありますが、これは嘘です!

信じないでください!!

正確には本日のパーセントから1.17倍したパーセントに変わるというものです!!

 

例えば本日のパーセントが2.01パーセントだとします。

すると筆者の場合、1.17倍になりますので、2.35パーセントに変わるのです。

これだけ変化が出てきますので、是非ともパーセントを上げていきたい所ですよね??

 

 

筆者の星の状況はこちらになります。

 

f:id:rancid696jp:20170112161756p:plain

 

私が今まで1か月半ほどrightriseに投資をしてきて、星を貯めるやり方をミスしていた事が判明しましたので、みなさんにご伝授します!!

 

まず私はまだ利息の引き出しをほとんどしておらず、再投資(複利)に回しています。

ですので、こちらの<再投資>と<最低限の3つ株を買う>という項目に気を取られ過ぎていました。。

順調に再投資の星は溜まっていったものの、3つ株を買うという項目が少しずつしか増えないのです。。。

筆者が始めた頃の11月末や、12月上旬は1日に何度3株購入しても、<3つ株を買う>という項目が増えていたのですが、いつを境に仕様が変更になったのかわからないですが、こちらの項目が増えていないのを確認しました。

よくわからないので、サポートに問い合わせた所、「最低3つの株を買うとカウントされます」という意味不明な回答が返ってきました。。そして、これは1日1カウントですか?ってまた質問すると、「YES!」と返事がきましたので、納得しました。

 

こういった状況ですので、筆者みたいに複利に回すやり方をご検討されている方は、いったん利益を引き出して、その引き出した資金で投資すると効率よく星を集められます!

なぜなら!!

①新規追加扱いになるので、<装置の株を買う>という項目にもカウントされます。

②3株以上購入すると<最低限の3つ買う>という項目もカウントされます。

③毎回引き出しをするので、<お金を引き出す>という項目もカウントされます。

 

 

このような手順で星集めをしてみてはどうでしょうか??ある程度自分の目標に近づいてきた後に利息分で再投資をすると良いでしょう!

※<再投資>の項目は1日に何度でもカウントされます!!(筆者が実証済みです)

 

f:id:rancid696jp:20170112155853p:plain

 登録はこちらからどうぞ↓

 
 
また良い方法や近況報告を投稿していきますので、応援宜しくお願いします!!