★人気爆発間違いなし!!X-Binary出金方法をご案内★

こんばんは、ビットマニアです(^^)

 

今日は入金方法をご案内したので、連投で出金方法もご案内します!!

 

f:id:rancid696jp:20170117001714p:plain

 

 

まずはログインし、トップページからご案内します。

 

f:id:rancid696jp:20170118233303p:plain

 

↑こちらの<引退>という画面から、すぐ下の<バランスを撤回>という項目をクリックします。

すると、下の画面へ行きます。

 

f:id:rancid696jp:20170118234153p:plain

 

こちらの画面へ切り替わり、<引き出し方法>を選択し、引き出し金額を入力します

(※こちらの引き出し金額もドル$計算なので、トップページに記載のある、[Mウォレット]に表示されている配当金の金額が上限で引き出しが可能になります)

 

↑黒く塗りつぶされた箇所に自分の受け取りウォレットが表示されている事を確認し、PINコードを入力して<次>を選択してください。

 

これで配当金の引き出しが出来ます!!

 

 

余談ですが、自動で2040人までのバイナリー報酬がつくとの事ですが、恐らくこの報酬はBウォレットに来る報酬だと思います。

こちらはまだ筆者は未確認ですが、(よくある質問コーナー)に記載されている内容を確認すると、引き出し不可になっている模様です

(※紹介ボーナス等はMウォレットに着金しますので、こちらは即座に引き出しが可能です!)

 

Bウォレットに関してはこれから筆者も色々と検証していきますので、確認次第、また報告していきます。また隠し裏技的な投資方法等が判明しましたら、こちらも報告しますので、また私の記事をご覧頂けましたら、光栄です!!

 

ハイリスクハイリターンのHYIPをご理解した上での無理のない範囲で投資をおすすめします。

こちらのX-Binaryは退会での返金が可能ですので、他のHYIPよりは安心感が強いと思います。

多数のご観覧ありがとうございます!!

 

 

X-Binaryの登録は↓こちらからどうぞ↓

 X-Binary Ltd - The automatic binary system