★BLOCKCHAIN.infoのビットコインウォレットは危険かもしれない(>_<)★コインチェックがオススメです!!

こんばんは、ビットマニアです!!

 

今日は土曜日なのでX-Binaryの配当はお休み中なので、私、実は暇してますw

 

大好きなrightrise様は本日2.23パーセントになっています!!(※私の場合ブースタ星が何個かあるので、新規の方よりはパーセントが高くなっています)

 

さて本題に入ります。

 

今回みなさんにご説明したいのが、ビットコインウォレットのBLOCKCHAINについて私の実談と、その後調べて判明した内容に基づき、私なりの見解を投稿たいと思います。

 

f:id:rancid696jp:20170121175810p:plain

 

いきなりですが、こちらのアプリですが、ハッカーに常に狙われています!!

実は私もその被害者の1人です(^^;)

 

3か月くらい前のお話ですが、私の場合こちらのアプリをダウンロードし、HPの方でもメール認証等の登録を済ませ、ウォレットに初めて送金した金額がなんと・・・

 

根こそぎ全て奪い取られました!!!

 

f:id:rancid696jp:20170121180420j:plain

 

0.0000001ビットまで完全に持っていかれました。。。

 

すぐさまブロックチェーンinfoのサイトにアクセスし、運営のサポートに被害報告をメールで送り、返信を待つのですが全然返答がありません。。

今度はメール認証の際に登録完了のメールが届いていたので、そちらにも送りましたが、一向に返事は来ません。

結局2週間くらいの間に、この二つのアドレスに合計10回ずつほどメールを送りましたが、何の返答も無いままでしたので、ついに私も諦めてしまいました。。

 

 

f:id:rancid696jp:20170120235623j:plain

 

 

 

冷静になって考えてみると、ハッキングにて盗難されたビットコインなので、例え自己責任だとして運営側の責任にならないのだとしても、メールの返信くらいして欲しかったです。。

これを考えるとスーパー悪質です!!

 

このハッキングに運営側も関わっているんじゃないの?とも思えるほどです(←被害妄想かもしれませんが)

 

この被害に合った後、他にも私と同じような被害にあった人はいないのかをネットで色々な形で検索し、調べた結果・・・

 

やはり私と同じBLOCKCHAINでウォレットから全額抜き取られていた人のコメントが掲示板や、ブログ等から複数確認出来ました!!

 

中にはGoogleプレイストアのブロックチェーンアプリの評価にも2人確認出来ました。

その方もメールの返信が無いようです。

やはり世界一登録者数の多いウォレットだけあってハッカーに一番、目を付けられているのかもしれません。

 

ここからは私の個人的な意見ですが、このウォレットのネーミングからして最新のブロックチェーン技術をたっぷり使ったアプリだと思い込ませて登録者数を稼いでいるのではないかと思ってしまいます。。

現にこちらのアプリは日本のコインチェック等のアプリと違って2段階認証の手順がユルユルです。

更にオンラインウォレットなので、コインチェック等のコールドウォレットとは違い、ハッキングされやすいみたいです。

これのどこがブロックチェーンなのでしょうか!?

私には怪しいとしか言えません(>_<)

 

筆者は自分で思うのですが、なかなか運が悪いと言いますか失敗が多いのかわかりませんが、こういう失態や失敗を経験し、今後そうならないようにたくさん勉強をして不幸を成功へと繋げていくというやり方をモットーにしていますので、こちらを読んでくれた皆様には私みたいに失敗をしないようにしていただきたいので、今回このような記事を書かせて頂きました。勉強にしてくださいましたら幸いです。

 

私のおすすめウォレットであるコインチェックの登録はこちらから登録できますので、宜しければご登録ください。

 

coincheck.com

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!