
★人気絶頂X-Binaryエックスバイナリー完全投資攻略★

こんにちは、ビットマニアです(^^)

寒いです・・

凍ってしまいそうです・・

 

そんな時はHYIPで熱くなりましょう!!ww

 

さて本日は、今日までのX-Binary投資で判明した投資攻略術をみなさんにお伝えしたいと思います!!

 

X-Binary Ltd - The automatic binary system

 

まずはトップのダッシュボードをご覧ください。

 

 

f:id:rancid696jp:20170123151132p:plain

 

このように配当がMウォレットに20ドル入っています!

この20ドルを使って、Bウォレットの仕組みや、ボーナス配当を検証してみたいと思います!!

①Mウォレットから再投資するとボーナス配当はあるのかを検証してみます!

 

 

f:id:rancid696jp:20170123152714p:plain

 

まずは10ドルを使ってMウォレットから預金に追加投資をしてみました。

 

 

f:id:rancid696jp:20170123152845p:plain

 

残念ながらBウォレットにボーナスがついた様子は見られませんでした(>_<)

 

まだまだ何か出来ないものかと、次の検証をしていきます!!

 

 

②MウォレットからBウォレットに転送し、そちらのBウォレットから譲渡された配当金ではないのに再投資に回して、アドバイザーボーナスは付くのか?を検証していきたいと思います!!

 

 

f:id:rancid696jp:20170123152036p:plain

 

いきなり判明しました!!!自分のBウォレットに転送するのに、譲渡ボーナスが10パーセント付くみたいです!!

 

そしてMウォレットの項目から<Bウォレットに転送>をクリックし、入金額を入れます。

今回は10ドルを使ってBウォレットに転送してみました。

 

f:id:rancid696jp:20170123153805p:plain

 

f:id:rancid696jp:20170123153901p:plain

 

Mウォレットの10ドルがBウォレットに入れると10パーセントのボーナス追加で11ドルに変身しちゃいました!!v(^^)v

 

③続いてこちらの増えたBウォレットを再投資(追加投資)に回してボーナスはあるのかを検証してみたいと思います!!

 

 

f:id:rancid696jp:20170123154447p:plain

 

このBウォレットの中の10ドルを使って再投資で預金に入れます!

 

 

 

f:id:rancid696jp:20170123154704p:plain

 

やはり自分の配当金を使うとボーナスは付かないみたいでした・・・

 

 

今回の検証で判明した事実をまとめます。

①Mウォレットの配当から再投資してもボーナスはありません。

②Mウォレットから自身のBウォレットに送金しても10パーセントの配当がBウォレットに入る。

③自身から譲渡したBウォレットの金額を再投資してもボーナスは付きません。

 

このような事実が判明しました!

 

 

f:id:rancid696jp:20161221234634j:plain

・・・ということは・・

 

Mウォレットに入ってきた金額を再投資に回そうとしている人は、面倒ですが、まずBウォレットに転送して、そのBウォレットから再投資するとMウォレットから再投資するより10パーセント増えて追加投資出来るという事になります!!!

 

つまり、複利に回す場合毎日2パーセントの配当が毎日2.2パーセントを追加投資出来るのです!!!

 

X-Binaryでこんな好条件な再投資プランが発見出来て今回は収穫がありましたので、みなさんに報告しました!

 

また何か疑問点がありましたら検証次第すぐに投稿していきますので、ご愛読していただけましたら光栄に思います!

いつもたくさんの★や読者登録、応援メッセージ本当にありがとうございます。

また投稿します。

 

 

X-Binaryエックスバイナリーの登録はこちらからどうぞ

x-binary.com