読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

※ビットリージョンに危険信号!!GHの急加速について

こんにちは、ビットマニアです(^^)d

最近忙しくて投稿サボっててごめんなさい( ;∀;)



早速ですが、本日夜間~早朝にかけてのGHの急加速について筆者の個人的意見を投稿したいと思います。


f:id:rancid696jp:20170131105747p:plain


この怪奇現象とも言えるGHの減りは、PH者が増えたとはとても考えづらいです。
なぜかと言うと、昨日も本日もアクセス数が日本がぶっちぎりで多いからです。

日本人の大統領様がしていたPHキャンペーン等は終わっていましたし、今現在で昨日の夜11時頃から今までで4500程度GHが減っている状況で、こんな大規模なPHは日本人総勢で一斉にかからないと無理な状況だからです。

そう考えると、これは運営様が意図的にGHを減らしたと考えられます。
このGH処理が正常に割り当てられているのなら問題は無いのですが、昨日までにGh待ちが二桁台だった友人もいまだに割り当てられていません!!

これをもとに超マイナス思考の筆者が考えると、これは運営の悪意のある悪質な行為としか思えません。。

この急激なGH加速を見て、普通の人なら『やったー!ビットリージョン復活だー!!ヽ(●´ε`●)ノ』
なんて思うのかもしれませんが、運営はこれが狙いなのかもしれません。。
これを機にたくさんのPHをかけてもらう、復活の予感を作り出してGHをキャンセルしてもらう、まだまだパスポートを購入してもらう等の行為を狙っているのかもしれません。。

ビットリージョンについては信者様がかなり多いので悪い予感がしていても、信者様に叩かれるので今までビットリージョンについては記事を書いていなかったのですが、今回は非常事態と思いましたので、投稿させてもらいましたm(_ _)m

一部の読者様の方から筆者の事を<予言者>だと言われていますが、私はただの超マイナス思考の運の悪い人間なだけです。。笑

これもただの私のマイナス思考で終われば良いのですが、ただならぬ予感が頭をよぎりましたので、ご報告させてもらいましたm(_ _)m
私の予感が的中しない事を心より願います。。。


またプラス思考の他のHYIP記事を投稿させてもらいますので、また私のブログを読んで頂けると光栄に思います!(^^)