
★ビットリージョンGH報告&大人気HYIP☆X-Binaryの魅力について★

X-Binary攻略術

 こんばんは、ビットマニアです(^^)v

 

昨日から大事件になっているビットリージョンですが、1日半経過した今でもGHが完了していませんねぇ・・

 

f:id:rancid696jp:20170131105747p:plain

 

 

2chやツイッター等で着金された等の画像が公開されていますが、こちらに惑わせれてはいけません!!

 

デマです!!!

 

中には本当の着金の方もいるようですが、私に入っている情報網からすると、もともとキューが10番だった方や一桁代だった方達の着金の画像が【5000GH事件】の着金だと思わすように公開されているとのことです。

みなさん騙されてはいけません!!

 

この事件を機にPHを促がし、自分のGHに着金させようとする輩がこんな姑息な真似をするのです!!気を付けましょう!(>_<)

 

 

さて、話は変わりますが、私の信頼のおけるX-Binaryの話題に移ります!

 

こちらの投資は日利2%という素敵な配当が売りのHYIPになります!

※日利2%と言っても週休2日制なので、一週間に5日間のみ利息が付きます!!

土日休みなのです!!

ですので、今月2月で言いますと20日間しか平日が無いので、今月の配当と例えると、月利40%になります。

来月3月で例えると、平日が23日ありますので、月利46%と変わります!!

筆者のもうひとつの信頼のおけるライトライズ様は1日平均1.5パーセントなので、月30日計算に例えると、月利45%になります!

なので、X-Binaryは日利2%とは言っても土日休みなので、月利40~46%となるわけです!!

『なーんだ、ライトライズの方が儲かるじゃん!!』って思ってしまいます・・

 

しかーし!!!!

X-Binary様にはとっておきの必殺技が隠されていたのです!!!

 

f:id:rancid696jp:20170124191652j:plain

 

なんと、ペアリングボーナスが発生するのです!!!

これを配当等に合わせて計算すると、人によってボーナス分が変わるので、一概には言えませんが、恐らくライトライズ並またはそれ以上の配当になる可能性を秘めています!!

※ペアリングボーナスは出金出来ないため、他のメンバーに譲渡して譲渡ボーナスを貰う、または再投資して利息を増やす、という2パターンが選べますので、どちらにしても利息を増やす結果に繋がります。

そしてこのペアリングボーナスもたくさんの人を紹介して組織図を自分で組まなくても、自動でX-Binary様が自動振り分けをしてくれるのです!!

こんなHYIP初めてです(^^)

このような内容だからこそ登場してすぐ人気爆発になっているのですね(^^)

 

X-Binaryはこちら

X-Binary Ltd - The automatic binary system

 

 

 

RightRiseはこちら

Right Rise

 

 

 

※筆者が推しているX-Binaryとライトライズは大変人気もあって魅力的なHYIPなので、今後も長続きしてくれそうな案件ですが、昨年末まで日本で1番人気だったビットリージョンでさえこのような状況になっていますので、やはりHYIPはハイリスクハイリターンの投資ですので、無理の無い範囲で投資する事をオススメします。私の周りの人から聞いた情報ですが、ビットリージョンは人気過ぎてたちの悪い輩に『借金してでも投資したほうが良い』って進められてビットリージョンに登録した人も多いようです。。

みなさんもこのような被害に合わないように気を付けてください。

 

先日も投稿していたように、ブロックチェーンinfoのアプリはもう危険なのでウォレットアプリはコインチェックをおすすめしています。

coincheck.com

 

 

 

 

また投稿します。最後までご覧いただきましてありがとうございますm(__)m