
★最近の私のおすすめHYIPを一挙ご紹介します(^^)★

オススメHYIP

こんばんは、ビットマニアです(^^)v

 

今日はとても寒くて外に出たくないですねェ(>_<)

 

そんな時はHYIPのお時間です!!(※良い子は真似しないでくださいw)

 

今日は私の現在一押しのHYIPを一挙ご紹介します!!

 

実はかなりの数のHYIPに投資しているのですが、本日はスタートダッシュ型や怪しいHYIPは除いた安定タイプをご紹介させてもらいますね!!

 

 

f:id:rancid696jp:20170210231912j:plain

 

 

①RightRise  ライトライズ

Right Rise

日利1~3%(変動型 平均日利1.5~1.6%)

こちらが大本命の最強型です!!HYIPというよりも最強タイプの投資と言った方が良いでしょう!!日本ではもうかなり有名で、サポートも早く、出金処理も不具合一切無しの超安定型です!投資の他に★を貯めるといったゲームのような内容が組み込まれていて★を貯めると日利が大幅アップにつながります。(現在の私は平均日利1.8%くらいになっています)

2016年11月20日から現在11BTCで挑戦しています。

 

 

②X-Binary   エックスバイバリー

X-Binary Ltd - The automatic binary system

日利2%(土日休み)

こちらは今年1月14日より始まった新規大型HYIPです!!ネーミングの通りバイナリー報酬が売りのHYIPで、自己投資以外にバイナリー報酬が現在3種類あり、再投資や配当アップに繋がる報酬になっているので、やり方次第では日利2%ではなく、2.1~3%くらいにも出来るHYIPになります。

2017年1月15日から現在3BTCで挑戦しています。

 

 

③Zinc7  ジンクセブン

https://zinc7.cc/?ref=1070ramones696

日利7%(土日休み)

こちらは現在156日間続いていて私が本日ご紹介する中でもっとも長続きしているHYIPになります!!高配当なので最初は怖くて最初は0.5BTCから挑戦していましたが、安定していて評価も絶大なので現在まで何度も追加投資をしている案件です!

2016年11月30日から現在7BTCで挑戦しています。(まだまだ追加するかもしれませんw)

 

 

④HandMining  ハンドマイニング

www.handmining.com

最大日利15%まで ※投資金額によって日利が変わります

こちらは今月2月6日から始まったばかりの高配当HYIPになります。VIPプランもありますが、HYIP特有ですがVIPプランには支払いをしていない所が多いので、私は通常プランのみで挑戦しています。こちらもどちらかと言うとスタートダッシュ型に近い案件ですので、私の個人的な予想ですが30日~60日くらいでサービス終了すると思って肝に銘じて挑戦しています。

2017年2月6日から2BTCで挑戦しています。

 

 

⑤BitRegion  ビットリージョン

こちらは現在からの投資はおすすめしていませんが、日本のHYIP界では殿堂入りしている超有名HYIPになります。

現在GH処理に問題あって様々な意見が飛び交っているので、様子見をしている所ですが、こちらが奇跡的に大復活を遂げる事が出来れば、激熱案件になってくるかもしれません。

2016年11月5日から現在5BTC入金しています。

 

 

今回はこちらの5件をご案内させてもらいました(^^

まだまだ他にもたくさんのHYIPに挑戦中の私ですが、リスクの高すぎる案件はあまりご紹介出来ないので、安定したものがまた見つかればご紹介させてもらいますので、また楽しみにしていてください!!

 

HYIPはハイリスクハイリターンなので、無理の無い範囲で投資される事をおすすめしています。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。