
★人気絶頂新型HYIP!Delta Invest(デルタインベスト)にプラン見直しがありましたので、報告致します★

DELTA Invest

 

こんばんは、ビットマニアです!!

 

今日は先日から挑戦しているHYIP、デルタインベスト様より、嬉しいお知らせが届きましたので、ご報告致します!!

Delta International Investments Limited

 

まずは、サポート様からのメールがこちらになります(^^)

 

 

f:id:rancid696jp:20170308224957p:plain

 

このようなメールが届きましたが、

 

『どーゆー事???』(?_?)

 

以前の投資プランはこちらです!!

 

f:id:rancid696jp:20170306201429p:plain

 

 

そして、変更後のプランがこちらになります!!↓↓

 

f:id:rancid696jp:20170308225335p:plain

 

 

 

簡単に説明すると、満期期間が短くなり、元本返却型に変更になったのです!!

 

詳しくはこちらです

 

①毎日2% 預金額10~500ドル 35日満期 満期時元本返却

(上限預金額が1000から500に変わり、満期が短くなり元金返却型と変更になりました)

 

②毎日2.3% 預金額501~1500ドル 45日満期 満期時元本返却

(預金範囲が変更になり、満期が短くなり、元金返却型と変更になりました)

 

③毎日2.5% 預金額1501~3000ドル 60日満期 満期時元本返却

(預金範囲が変更になり、満期が短くなり、元金返却型と変更になりました)

 

④毎日3% 預金額3001~10000ドル 75日満期 満期時元本返却

(預金範囲が変更になり、満期が短くなり、元金返却型と変更になりました)

 

⑤毎日3.5% 預金額10001~250000ドル 90日満期 満期時元本返却

(預金範囲が変更になり、満期が短くなり、元金返却型と変更になりました)

 

 

全て元金返却型へと変更になりました!!

 

これは一体どうなんでしょう??

 

f:id:rancid696jp:20161221234634j:plain

 

すぐにトンズラしようと思っている会社だとしたら、プラン変更等するでしょうか??

いやいや、詐欺目的な会社だとすると、無謀なVIPプラン等の1000%報酬等を追加してくるはずです!

こんな事ばかり頭をで考えてしまったので、すぐさまサポートに返信しました。

 

筆者『なぜ投資開始の後にプラン変更するのですか?』

サポート『私たちは全てのクライアントに貢献するためです。元金返却の要望は多かった。その中に日本人もいた。私たちはクライアントの要望にお応えする。』

 

このように返信がありました(^^)

 

先日も言いましたが、やっぱりデルタ様は他のHYIPと格が違います!!

会社で決めたプランを投資開始直後にプラン変更なんて普通するでしょうか??登録者からの要望が多かったからと言って、ここまで対応してくれるHYIPは神の領域です!!(^^;)運営開始直後からHYIPモニターの人気ランキングに入ってくる理由なこうゆう事だったのです!!

 

 

まだまだキャッシュバックキャンペーン中なので、ご興味がありましたら、お願いします(^^

rancid696jp.hatenadiary.jp

 

 

登録はこちら

Delta International Investments Limited

 

 

 

私はデルタ様をこれからも末永く見守り続けたいですv(*^^*)v