読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆おしゃれで人気なHYIP☆ISAF-TECHには要注意!rightriseやX-Binaryの方がオススメです🎵

こんばんは、ビットマニアですv(^^)v

 

ISAF-TECHの投資にに赤信号です!!

 

f:id:rancid696jp:20170120221840p:plain

 

デザインに凝っていて、美しい世界観を演出していて今までに無いHYIPで人気を誇っていたISAF-TECHですが、実は筆者も投資をしていました。

私はHYIPに実際に挑んで、入金をし、配当を確認し、出金までの最低限の流れや、投資方法を掴んだ後にみなさんにブログで説明するのが私の流儀でしたので、説明出来ていなかったのですが、

 

 実は1度も出金出来ていません・・・

 

 

f:id:rancid696jp:20170120221045j:plain

 

事件が起きたのは4日前の事でした。

5日前に登録を済まし、すぐに300ドルを入金し、配当を待ち、次の日の出来事です。

私の日頃のクセで、配当を引き出す前に送金先が自分のウォレットのアドレスになっているのかどうかを確認するため、プロフィール画面を開きました。

すると、自分のウォレットアドレスが消えていたのです!!

 

 

 

f:id:rancid696jp:20161221234634j:plain

すぐさま自分のウォレットにアドレスを入れようと思いましたが、文字が入力できません!!!

自分のアップである友人に相談すると、その友人も以前同じようになったと教えてくれました。その友人も自分のアップの方に相談すると、このような回答だったと言うのです。

『プロフィールの項目をクリックすると、プロフィール内容とウォレットのアドレスが削除されるから、今後クリックしないように!!』との事でした。

私の友人はISAFサイトに問い合わせから<アドレスが削除されたので、このアドレスをウォレットに入れてください。>という風に問い合わせから送信し、運営側から返信もあり、自分のウォレットが再登録出来たとの事でした。

なので、私も一時は安心し、問い合わせフォームからアドレスを入力して欲しいとの旨を送信したのですが、一向に返事がきません。。

待てど待つが全く返事がきません。

送信出来ていなかったのかと思い、また同じ内容を送信し、再度待ちましたが、やっぱり返事がきません。また問い合わせが送信出来ていなかったのかと思い、また問い合わせをしようと思った

 

  次の瞬間・・・・

 

なんと、問い合わせフォームの画面が表示されないのです!!!

 

真っ黒な画面になるのです!!!

 

ネット接続の不具合かと思い何度もトップ画面から問い合わせ画面へとクリックしても、ログインからやり直してもダメです!!!

 

f:id:rancid696jp:20161222000534j:plain

 

この事を早速アップの友人に相談しました。

その友人も自分のアカウントから問い合わせをしてくれました(※超優しい仏様です)

なんと!その友人のアップの師匠様も自身のアカウントから問い合わせをしてくれました(※私とは知り合いでも何でもないのにスーパーやさしい神様です)

 

そのまま待つ事2日です・・・

 

この神様、仏様にも返信が無いようでしたので、仕方なく自分のアカウントから何か手立ては無いものかと思い、ログインしようとIDとパスワードを入れ、ログインボタンを押すと、今度は・・・

 

ログイン出来ないのです!!!!

 

エラーの表示が英語で表示されるので、よくわからないですが、[ID]と[パスワード]の文字が出てくるので、恐らくIDまたはパスワードが違っているようです・・・

 

私はIDも変えてなければパスワードも変更していません。

何度も打ち直しましたが全くログイン出来ません。

そしてついにISAFにEメールを送りました!

 

・・・が1日経っても返事はありません。

これは完全ノンフィクションの実話です

 

f:id:rancid696jp:20170120235623j:plain

少し前からアップの方にISAFはハッキングに合、少し環境が悪くなったとは聞いていましたが、まさか私の問い合わせフォームだけでなく、アカウントまでも削除するとは夢にも思いませんでした。

 

こちらに投資されている方はくれぐれもご注意ください。

私みたいに何度も問い合わせを送ると運営様の堪忍袋の緒が切れる可能性があります!!(※笑い話風に言いましたが、本当に気を付けてください)

 

やはりこのような事が起こると、やっぱりrightriseやX-Binaryが安定していて安心感がもてますよね!

私は私なりにHYIPに挑んで実際に入出金をし、みなさんにオススメ出来るようなHYIPかどうかを見極めてからブログに記載するというやり方にしています!

只でさえハイリスクな投資案件ですので、私の今までの経験をふまえ、自分の目でしっかりと見極めて安心度の高いHYIPだけをご案内いていきますので、これからも新たなHYIPが安心してご紹介できる内容でしたら、こちらに載せて行こうと思いますので、そちらも参考にして頂けましたら幸いでございます。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

 

rightriseの登録はこちらです

Right Rise

 

 

X-Binaryの登録はこちらです

 

 

 

 ウォレットアプリは安心の日本製コインチェックをオススメしています

coincheck.com