※【支払い保留中追記あり】★サポートが神対応!!ビットツイストBitTwistedに魅了されました(^^)/

こんばんは、ビットマニアです(^^)v

 

先日から挑戦している日利10~15%BitTwisted(ビットツイスト)ですが本日、【大事件】が起こりましたのでご報告させてもらいます!!

 

f:id:rancid696jp:20170207221804g:plain

 

入出金も迅速で、サポートの対応も早く、安定感や安心感が感じられたので、本日追加投資を行いました!!

すると、即座に入金額が反映されたのですが、また2時間後くらいにアクセスしてみると、先ほど入金した金額が表示されていないのです・・・

 

f:id:rancid696jp:20170207201702j:plain

 

えー!!まさかもう潰れるの??(..;)

 

と思いながらも、即座にサポートへ問い合わせをしてみました。

すると、すぐ返事がきたのです!!

 

あれ?潰す気満々の割にはサポート対応早いなぁ・・

すぐにこちらもコインチェックのトランザクションIDを証拠にメールで返信しました。

 

 

待つ事15分・・・

 

 

なんと!!!追加投資して消えていた私のBTCが反映されているのです!!!

 

 

f:id:rancid696jp:20170207203120j:plain

 

やったーー!!!

 

そしてすぐビットツイスト様から連絡があり、『大変申し訳ありませんでした。すぐに処理しましたので、確認してください。お詫びに配当0.02BTCを追加しました』

とのメールが来たのです!!!

 

こんな神対応をしてくれたHYIPは初めてです!!!凄すぎる!!!

 

 

f:id:rancid696jp:20170207203614j:plain

 

 

こんなやり取りがありましたので、詐欺目的のHYIPとは格が違います!!

ビットツイスト様はまだまだ続いてくれそうです!!!

 

 

 

 

高配当案件ですので、無理の無い範囲でお早目にどうぞ(^^)

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

 

 

追記※現在支払い保留中になっていますので、今からの投資はお控えください。

復活を心より願っている次第です(T^T)