★※支払停止中※大人気HYIPビットツイストBitTwistedの出金方法をご案内★日利10%以上!

coincheck.com

こんにちは、ビットマニアです(^^)v

 

いまだにビットリージョン事件が解明されてなくてHYIP界の方達はむずむずしている感じですねェ・・・

 

早速ですが、本日は私が最近はまっているビットツイスト様のありがたいご奉仕である出金方法についてご説明します!!

 

 

 

f:id:rancid696jp:20170206141312p:plain

 

まずはトップページから【撤回】という項目をクリックし、利用可能残高の範囲内でお好きな引き出し金額を入力出来ます!!(※まだ確認中ですが、今のところ最低引き出し金額0.001BTC単位ですと引き出す事が出来ました)

 

f:id:rancid696jp:20170206141807p:plain

 

お次に、確認画面へと進みます。

緑色の場所に先ほど入力した金額が表示されますので、確認出来ましたら、下の青い【確認】をクリックします。

(※赤いラインが引いている箇所は、引き出し手数料がかかりませんよ。という内容ですので、引き出し金額に入力された金額が自身のウォレットに送金されます。とても良心的です)

 

 

 

f:id:rancid696jp:20170206142302p:plain

 

これで引き出し完了となります。

とても簡単です。

Blockchain.info等のウォレットですと、送金処理は10分程度みたいですが、私はこちらのアプリを信用していない為、コインチェックを使っている為、送金まで20分~40分程度かかります。

安心の日本製アプリで取引所とウォレットのダブルアプリなので、こちらもおすすめです!

 

The Leading Bitcoin and Cryptocurrency Exchange in Asia | Coincheck

 

 

こちらの画像ですが、4日の土曜日のスクショになりますが、現在は1634人の登録者がいます。

アクセスを調べても日本のアクセスはほとんど無く、トップ5にも日本は表示されていませんので、まだまだ安心して投資できる案件だと思います。

(※日本人登録者が増えるとあの有名なビットリージョンみたいにアクセスが増え、サーバーが重くなったりする原因になり、運営もこれに対処せざるを得なくなり、無駄な出費がかさみ、継続日数の短縮にもつながりかねないのです。他にもまだまだ原因はありますが、こういう記事を書くと他から叩かれるので、この辺で(^^;)。。)

 

 

10日で元本回収できますので、お早目の登録で、無理の無い範囲で投資することをおすすめします。

 

 

 ※支払停止中です(>_<)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。